ネコさん保護?の道のり
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


公開してなかった・・・
2010年07月26日 (月) | 編集 |
ブログのテンプレ、PCもモバイルも夏らしいのに変更してみました。

そして、モモズに会った時のことが「未公開」になっていたことに気付いたっっ
7月中旬のことです。


暑いけど木陰にいると風が通るね。
モモズを猫ボラさんが連れて来てくれました。

手乗りサイズだったのが、片手に入るのは胴体部分だけ。
大きくなったねー
キャリーバッグの上部に顔が出て、今にも脱走しそう フフフッ

走る姿が見れないのが残念だけど、部屋の中ではすっごく元気だそう。

モカは落ち着いていてお姉さんな感じ。
家にいる時もおすましさんなのかな?
カフェオレ色も相変わらずでカワイイ!
手がライオンみたいなのも変わってない。

もー吉、少し毛が長くてカワイイね。
モカと大きさが変わらなくなってきた!
肉球が4足とも黒っぽい。あまり無いらしい。
目の色が、青から茶?緑?になったね。

2匹ともお腹ポンポコリン!
順調に育っています。良かったぁ。

大きくなっているので、家に馴染んでくれるかちょっと心配。

カワイイです!





避難
2010年07月24日 (土) | 編集 |

なんと、この暑い最中、クーラーが壊れました・・・(+_+)

1日クーラー無しで頑張ってみましたが、風はあんまり吹かないし、吹いても熱風だし(-.-;)

ということで、1日だけ実家に避難です。


モモズが来る前で良かった・・・

でも、クーラーを入れると風邪ひきそうになる、って教えてもらったな・・・
でも、こんな猛暑じゃクーラー必要ですね





