ネコさん保護?の道のり
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネコ豆とW杯
2010年07月03日 (土) | 編集 |
我が家に来てくれるネコさんズのことは、親バカブログにならないように、もうちょっと冷静になったら書きます。


まず、もう数えるほどになってしまったW杯について。
QFになると、試合のテンポ・当たりの強さが違いますね。
今までの4試合、楽に勝ってきた同士の対決、オランダvsブラジル。
決勝戦がブラジルvsアルゼンチンの南米対決だとちょっとな、と思っていたので、今後楽しみなオランダ勝利でした(ウルグアイに負けるというオチはなしでお願いします)。

アルゼンチンvsドイツの勝者が決勝戦に行くのではないか、と思っていますが、結構簡単に得点・・・



ネコ豆:
猫の素肌の色は、毛の色と同じ。
でも確かめてはダメ。
毛を剃ると風邪を引いたりして体調を崩す。



ネコ豆:
高齢猫用のエサは、低カロリー高タンパクなので、たまにしかご飯をあげられない野良猫さんにはオススメ

ミケミさんは14才だった(本当は13才。サバ読んでます)ので、高齢猫用のご飯がたくさんあります。
種類が違えば食べるかと思ったので、色んな形態の色んなメーカーのが残っており、もし使ってもらえるなら、とボランティアさんにお聞きしたら野良猫さんに良いですよ、とのこと。
茶トラくん、待っててね。




