ネコさん保護?の道のり
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブサ子ちゃん
2010年07月14日 (水) | 編集 |

以前、モモズに会わせてもらった時、一緒に来てくれたブサ子ちゃん。
個性的な顔かもしれないけどカワイイ子!

お家が決まりかけたけど、結局行かなかったブサ子。


やはり抱っこしてしまうと情が移り、家に来る?、と言いたくなってしまう・・・

でも2匹と3匹では大変さが違う。1匹当たりに手をかけてあげられる時間も減るし、病気になり通院するリスクも1.5倍になる。それ以外にも問題はある。

でもでも、ブサ子(仮)で大人になって・・・じゃかわいそ過ぎる。
でもでもでも、うちも手がかかることが他にもあるから無理はしない方が、無理とは言わなくても余力を残しておく方がいいに決まっている。

もちろん、猫ボラさんは愛情たっぷりで育ててくれているから幸せなんだけど、万が一万が一うちに来たら、ひなこ、って名前にしよう・・・


など色々勝手に考えていたら、ブサ子ちゃん、入院してしまったそう。
しかも、日に日に容体が悪くなっているみたいです(>_<)


頑張って!
応援しているよ!
もう一回、あのカワイイ顔を見せて。





