ネコさん保護?の道のり
--年--月--日 (--) | 編集 |


癒し系ネコ
2010年07月15日 (木) | 編集 |

茶トラくん、「ねこ元気 ささみまぐろ入りかつお」をまさかの拒否!
モンプチ缶に続きねこ元気も破れる。
でも、前は食べてたような・・・

なので、モンプチカリカリ。
食べるってことは、満腹って訳じゃないんだね。



朝、手術済の白にちょっと茶のネコさんが、公園の草むらにいた。
午後には、白にちょっと茶の男の子?も現れ、茶トラくんが残したねこ元気を食べきってくれた。

1ヶ月前にお腹の大きかった子はどうしたかな?

モモズのお母さんは元気らしいので安心。


みんな顔を見せてくれてるみたいで良かった(^-^)



