ネコさん保護?の道のり
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブサ子ちゃん、さようなら
2010年07月16日 (金) | 編集 |

2ヶ月になった?モモズに会った、というとても楽しかったことを書きたかったのですが、残念なことがありその事で頭がいっぱいです。


タイトルの通り、入院していたブサ子ちゃんが亡くなりました。


状況は、7月14日の「ブサ子ちゃん」に猫ボラさんが拍手コメントしていただいた通りなのですが、
横隔膜に穴が開いていたことが原因のようです。


とても悲しい


このニュースを知ったのは友人家族と遊び楽しく夕食を取っている時でした。
最近打たれ弱くなっているので、友人家族の前で泣きそうでした。

大きくなろうとした時、内臓が穴の開いた横隔膜から離れ、というなんともなんともなんとも・・・


風邪やら回虫やらで、みんニャンと遊べなかったブサ子ちゃん。

モモズを見る度、ブサ子ちゃんのことを思い出しそうです。


昨日は、心配で猫ボラさんのブログを何度もリロードしながら、奇跡を祈っていました。

でも一番辛いのは、実際に面倒みてくださっていた猫ボラさんですね。



2ヶ月弱の小さな体で良く頑張りました。
保護されてから、猫ボラさんに愛されていたのが救いです。


大好きでした、カワイイ三毛猫ちゃん。





