ネコさん保護?の道のり
--年--月--日 (--) | 編集 |


カウントダウン
2010年07月27日 (火) | 編集 |

モモズ、間もなく登場!

ドキドキしちゃうよ!

うまくお世話できるかな?

ちょっと涙目だそう。
目風邪かな?
2ヶ月過ぎると母猫からの免疫がなくなるそう。
だからうつったのかも。
ワクチンの副反応かな?
ワクチンの副反応って人間みたいなこと、起きるのかな?

猫トイレ、まだちょっと汚いかも。
もう一度洗ってみよう。
ご飯皿も放置してたから、もう一度洗っておかないと。

また、床に落とした物は食べられない生活が始まるな。
まだ子猫だから、床に落とした食べ物に興味があるかも。
食べないように気をつけないと・・・

エアコン直ったけど、風向きとかチェックしとこう。

ミケミさんの猫ベッドに匂い付きまくりだけど、寝てくれるかな?
でも夏だから、もっと涼しい所に寝るか・・・

2匹だけの生活になって、寂しくなっちゃうかな


心配事もあるけれど、どうにかなる(はず)!

楽しみだよモモズ





