ネコさん保護?の道のり
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫草を探せた
2010年08月11日 (水) | 編集 |

たまたま遠出したので、色々な所で猫草とチビシャンプーを探す。
でも、ターミナル駅近辺じゃなかなか見つからない。
ネットショップもお盆休みに入るところが多いので、発送が休み明けになってしまうかも・・・

と思ってたら、うちの駅の次の駅ですべて揃った!
まあ大した物じゃないからね。


猫草を設置したら、早速モカ登場。
猫草を噛んでる噛んでる。

でもどのくらい食べるんだろ・・・
以前にも書いたが、ミケミさんは猫草を食べない子だったので、よく分からない。
サラダみたいな感じで食べるのかな(笑)

足りるかな?と思っていたら、猫ボラさんから「猫は売っている猫草は食べない」と拍手コメントいただいてしまいました。
どうなっちゃうのか、猫草・・・

良いこともありました。
チビ人間は植物を抜くことに興味があり、猫草の上の方を抜いては猫に「食べて」とあげています。
ちょっと微笑ましい





