ネコさん保護?の道のり
--年--月--日 (--) | 編集 |


食べ物
2010年08月15日 (日) | 編集 |

猛暑が続きちょっと食欲不振のモモズ・・・というのはウソで、食べてないなーと様子見していると、いつの間にかお皿が空にしているモモズです。


でも、人間がいる時はエアコン有り、いない時はエアコン無し、というのはかわいそうかなということで、レトルトをあげてみることに。
もちろん良く食べます!

で、買って置いたキトン用レトルトが無くなってしまったので、ミケミさんのレトルトをチェック!
全部賞味期限は切れていない。
最後の頃に買ったものなので、スープ系やムース系ばかり。

15才以上用のムース系をあげてしまおうか・・・


本当は、
老猫用を子猫にあげると、何の栄養素が足りなくて、何が多いか
を調べてみよう!
と思っていたんですが、時間がなくて、そのまま2袋あげちゃいました。

1食くらい問題ないでしょ、ってことで(^_^;)


完食です!
お皿までキレイにナメました(笑)




