ネコさん保護?の道のり
--年--月--日 (--) | 編集 |


また粗相
2010年08月25日 (水) | 編集 |

昨日、モー吉くんがまた人間のベッドで粗相をしてしまいました・・・

前回は、ちょっと漏れちゃったかな?という量でしたが、今回のは本気の量でした(>_<)

量が量なので、ファブリーズしても人間の鼻でも臭う・・・


トイレが汚いからかな?
この前しちゃってからは、1日2回はトイレ掃除するようにしている。
まぁ1回になっちゃうこともあるけど。

確かに、トイレはキレイではなかったけど、まだスペースはあるんじゃないかい?

1日3回はキツイな・・・





