ネコさん保護?の道のり
--年--月--日 (--) | 編集 |


モンプチ
2010年08月31日 (火) | 編集 |

※内容は個人的見解です。また、うろ覚えで正確性を欠く内容がある可能性があります。


モンプチ・・・あまり好きになれないのです。
人間にとっては美味しそうなラインナップだけど、猫の食いつきも良いけど、よく店頭に並んでいるモンプチには着色料が入っているし・・・

という訳であまり購入していなかったんですが、茶トラくんにご飯をあげるには、カリカリが小包装で都合が良かったんです。

で、モンプチに8月31日締め切りのもれなくプレゼントの応募チラシが付いていたんです。

50点から応募でき、50点はエコバッグ、100点でモンプチ詰め合わせ、150点でティーセットかストーン付き首輪、だったと思います。

缶は1点、カリカリは5点。
なのに、何故かカリカリが10点だと勘違いしてたんですね^_^;

カリカリ5枚あるから応募しよっと、と締切最終日の今日、思い出しました。

台紙に貼りながらよく読むと・・・げっ点数足りない・・・

5枚×10点=50点、ではなく
5枚×5点=25点しかない・・・
春に、何も食べられなくなったミケミに買ったモンプチがまだあったはず。
10缶もあった!
10枚×1点=10点

あと15点も・・・
よし、買いに行こう!(笑)モンプチさんの作戦にすっかりハマッています。

と開いてるモンプチカリカリが目に入る。あった!!5点ゲット!
モモズは、モンプチカリカリをあまり食べません。
でもしょうがありません。
エコバッグは要らないのですが、ここまできたら点数を集めない訳にはいきません(笑)
エコバッグ、ちょっとかわいかったし。

あまり食べないカリカリ1個と好評な缶10個を買い、無事応募完了しました。

3ヶ月後、楽しみです。





