ネコさん保護?の道のり
--年--月--日 (--) | 編集 |


お行儀良くできました!
2010年09月12日 (日) | 編集 |

昨日、動物が苦手な友人が遊びに来た。
アレルギーでもないし、動物が嫌いな訳でもないらしいので来てもらった。

いつもやんちゃなモー吉くん、ちゃんと挨拶できました。
可愛らしく近づき、友人にナデナデしてもらいご満悦
ゴロゴロしちゃいました。
小さいしカワイイね、と褒められ、ますますご機嫌なモー吉。
友人の前ではギャング行動を封印して、良い子モー吉として頑張りました!

そしてモカ。
いつも通り良い子でしたが、寝過ぎています。
心配です。
目ヤニ出てます。
でも異常な程出ている訳でもありません。
心配です。


ちなみに、動物が苦手な友人が、モモズに「また来るね」と言ってくれました。




触っちゃいけない、と言われるテーブルに、ちょっと触ってみました





