ネコさん保護?の道のり
--年--月--日 (--) | 編集 |


モー風呂
2010年10月01日 (金) | 編集 |

水を恐れぬモー吉くん。
洗面台でいたずらしている時に、人間のいたずらで蛇口から水をちょっと出されても全く動じないモー吉くん。
お風呂場に人がいると入ってみたくなっちゃうモー吉くん。

チビ人間がお風呂から出た後、大人人間にまたもいたずら心が・・・

ドアを開けておくと必ずお風呂場に入ってきて、湯舟を覗き込むモー吉くん
「入ってみる?」と聞いても逃げないので、湯舟の水面から人間の膝を出し、その上にモー吉くんを乗っけてみる・・・

怖がってパニクって引っ掻かれたらどうしよう・・・とちょっと心配したけど、興味津々な様子。

前足をお湯につけると、温かさに驚いている・・・でも、シッポは完全にお湯に浸かってるよ

初めてなので、これで終了。
楽しかったらまた来てね。





