ネコさん保護?の道のり
--年--月--日 (--) | 編集 |


ごめんねモー吉くん2
2010年10月10日 (日) | 編集 |

片道2時間もかかるのに、猫ボラさんが来てくださった(-人-)
チビ人間との小旅行を覚悟していたのに、申し訳ないとは思いましたが助かってしまいました。ありがとうございます。

モカの様子も見たいし・・・との優しいお言葉(;_;)

美味しいお土産までいただいて
比沙家の焼き栗も栗デニッシュもとってもうまうまうまー
皆で美味しくいただきました!


本筋を外れました・・・

モカもモー吉も猫ボラさんを覚えていたみたい。
モー吉は猫ボラさんの匂いをクンクン。
モカは猫ボラさんの膝枕でご満喫。
チビ人間も猫ボラさんに遊んでもらってテンションアップ。


いよいよ、モー吉旅立ちの時・・・
モー吉、話が分かっているようで、抱っこして顔を近づけても逃げるような仕草。
そうだよね、見捨てられた気分になるよね。
モー吉よりモカの方が大事、大好き、ってことじゃないのに、結果的にはそういうことになってる。

ごめんねモー吉。
大好きだよモー吉。
そのクリクリしたかわいい目、黒い肉球、ハートマークに会えなくなるなんて悲しいよ。淋しいよ。

理想は、モカがすぐに元気モリモリになって、モー吉がすぐに、家や私達を忘れる前に戻ってこれること。

猫ボラさん、ありがとう。モー吉、いい子です。よろしくお願いします。





