ネコさん保護?の道のり
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


モモズご飯
2010年08月01日 (日) | 編集 |

1日目のご飯は、
「ロイヤルカナン キトン」のカリカリと、長旅お疲れ様ってことで
「ヒルズ サイエンスダイエットキトン缶 レバー&チキン(ジューシータイプ)幼猫・母猫用」を。

2日目の朝も、1日目と同じ物。
「ヒルズ サイエンスダイエットキトン缶 レバー&チキン(ジューシータイプ)幼猫・母猫用」の方が食い付きがいいね。
でも、もう無くなっちゃった。ごめんね。


それ以降は、
「ロイヤルカナン キトン」のカリカリにしていましたが、飽きる前に
「PURINA ONE 子ねこ用 チキン」を開封。

子猫用は、粒が小さくてカワイイ。

もちろん「PURINA ONE 子ねこ用 チキン」も問題なく食べています。


ただ、子猫の食べている量が分からない・・・。
エサ袋に量は書いてあるけど、2匹で1皿だし・・・。
モカが先に食べることが多いけど、割りとすぐ食べるのを止める。
モー吉は後から食べ、止めてもまた戻り・・・だけどモカより小さいまま。

まぁ、食べる量は猫ボラさんに聞いていた通りなので心配していないけれど、暑いのでちょっと気をつけないとね。



家に来た時、目ヤニが出ていて、目薬も一緒にいただきました。

モカは良くなりましたが、モー吉はまだ目ヤニ君です。
写真をアップしたいのですが、子猫はじっとしていないし、動きは早いし、寝ている時は家具の陰で見えないし・・・ガンバります!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
