ネコさん保護?の道のり
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


粗相続き(;_;)、そして心配
2010年08月29日 (日) | 編集 |

日曜日だし、久しぶりに1日かけて出掛け、出先でのんきにブログ更新・・・しかけてたのに、夜に大事件が!!(オーバーですf^_^;)


帰ってきて、心配だった人間ベッドを確認!
粗相なし!
やるじゃないモー吉くん

で、一休み。
チビ人間は麦茶を口から吹き出す技を覚え、人間消防車みたいになってる(-.-;)
さぁ床拭いてお風呂入って寝るか・・・!・・・!!・・・!?

モカちゃん、あんた・・・(゚_゚;

まぢでベッドにウン○しちゃったの???
しかも大量に・・・

どうしよう、と一瞬ひるんだ隙に、
モカがウン○に砂かけしようと近づいてる!
モー吉も「どーしたの?臭うけど」という感じで近づいてる!
チビ人間も麦茶噴出を止め、なんだなんだ何事だ?とベッドをよじ登ってる!

こんな時なのに、大人人間は1匹も・・・1人もいないよちくしょー!

みんな心配してくれてありがとう。
気持ちだけいただくから、とりあえず全員離れて、お願い!


ここでもう一つ問題が・・・

モカのしたウン○。
手術後、少し軟便だったけど、ちょっと粘液っぽい血が付いてる!?

昨日も、血が付いてる疑惑のウン○があった。
疑惑じゃなかったのかも・・・
血便ってちょっとマズイんじゃ。

夜遅いが、猫ボラさんに聞いてしまう。
イロイロ教えて頂いたけど、様子することに
猫ボラさん、夜遅くすみませんでした&アドバイスありがとうございました。


とりあえず、猫ボラさんのアドバイス通り、すぐ大人用おねしょシーツ買います!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
